忍者ブログ

AlnoNikis

ゲーム好きが徒然なるままに書き連ねる「じゆうちょう」なるもの

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE!LESS!WON!

先日海岸ADにフレと行ってたらイケメン武器が落ちましたとさー。




拍手





それがこれだ!



タイトルに書いてるんで分かっちゃったかも知れないけど、ラブレスウォン

入手して試しにつけてみた瞬間、これがもうほんと滅茶苦茶自分好みのフォルムですぐに強化して使うことに決めましたね。
かのイケメン武器、イブリスブラッドと同じハートブレイカーモチーフの武器とはいえ、ポップスコア(赤)やE・カルセオラリア(影)、そして画像のエレティックレーヌ(空)などと組み合わせても違和感なし!
(ちなみに黒に染めたエロティックレーn…ゴホン、もといエレティックレーヌ空は筆者一番のお気に入りコスである)


潜在は【理力の結晶】ウォンドリアクターの強化なので殴りTe向けの武器すな~
殴りTe自体まともに運用したことがなかったのでこれを機に始めて見ることに。
装備のOPとかは恥ずかしくて公開できないけど、属性は滅牙ウォンドがクラフトガーディトーチしかない機甲種に有効な雷にしてみた。

防具はルーサーユニットで作ってみてはいるものの未完成でござい。
ルーサーユニで作る理由としては、打法60上がる防具は打撃耐性のないレサンやプリムラのみ、打射法60防具はたくさんあれど耐久面も考えると他にリンガくらいしかなく、リンガはユニットにしてはそれなりな値段。
打射法90が魅力の★11ユニも考えたがやはり耐久面に不安が。てなわけで射法の耐性までついて入手の容易なルーサーユニットで作る考えに至ったというワケ。

一回の能力追加に50k↑取られたりなかなか作っていくのが大変だけど、殴りTeは金持ちの道楽と言われているし多少の出費は仕方がない。
といっても貧乏人がその"金持ちの道楽"に挑もうとしてるのが滑稽、かも知れないけど^q^

ちなみに他の属性のウォンドは★10の滅牙からテキトーなのを買って揃える予定。


しかしこの武器落ちてからなんかPSO2が楽しい!...気がする。
強さも大事だけど見た目もやっぱ大事すな、うん。
まぁラブレスウォン自体★11ウォンドの中でもトップクラスのステータスなんで強さも悪くはないんだけどな!


さぁみんなも始めてみようぜ!殴りTe!!!!11!!!
ラブ、レス、ウォン!!!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プラチナ取得タイトル

[PS3]
  • 大神 絶景版
  • Demon's Souls
  • DARK SOULS
  • 真・三國無双6Empires
  • 真・三國無双7
  • 真・三國無双7 猛将伝
  • FINAL FANTASY XIII-2
  • TRINITY Zill O'll Zero
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • ANUBIS Z.O.E HD EDITION
  • Z.O.E HD EDITION

[PSVita]
  • GRAVITY DAZE
  • Dokuro
  • 初音ミク -Project DIVA- f
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • 極限脱出ADV 善人シボウデス
  • PlayStation All Stars BattleRoyale
Copyright ©  -- AlnoNikis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]