忍者ブログ

AlnoNikis

ゲーム好きが徒然なるままに書き連ねる「じゆうちょう」なるもの

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城1

にソロで突撃してきますた


拍手


ルール(?)としてはSP回復はダンスのみです
まず行く前は、3.4ボス(プロピ・カラジョブ)食って
5ボス(ボーンチーフアクソルク)で時間切れかな
という感じの構想を練っていたのですが・・・

まず1ボスをSP2本で食って2ボス


SP4本で食いました
途中凶暴化してますが、そのときに入り口でダンスしてます

3.4ボスはコンボだけでサクッと食います

さて、次が(自分にとって)最大の鬼門、ボーンチーフアクソルクです
ソロなので治癒・呪詛はやめて、破壊を選びます
SPは一応3.4ボスのところで4本になるまで溜めてます



凶暴化は避けられないので、そのときはダンスに専念
(このときバグでマテしてもすぐ切れてしまい、SP一本無駄にorz)
凶暴化が解けたらまたマテをして突っ込みます
そんなこんなでアクソルクも4本だったかな?
(実際はマテバグのせいで5本ですが、(ノ_・、)シクシク)
雑魚がたくさんいるときは吸収できるためコンボもつかってます
雑魚の数が少ない時は吸えないので無理せず退きます

サブクエのビッグクルプクルワンは時間がかかると思ったので無視
確実でない箱一つと確実な箱二つなら後者の方がいいですよね
(トレジャーとレリックの差はありますがね@@;)



6.7ボスもコンボで食います
マテバグがなければもう少し早くここまで食えたのにな@@;
まぁでも当初の予定より大分進めたのでよかったかなぁ

注意点としては、ボスは10分で凶暴化、5分で解除というとこですかね
常識かもですがそこさえ把握しとけばここまで来るのはとくに難しくはないかと



残った時間でマガ挑んでみた
このあとスパイクで見事ご臨終でしたが^q^



そしてドロップ・・・・ひどいorz

まぁでも白コア一個でも余裕で黒字なので、
時間があるときは積極的に挑戦していきたいですw

では、今回はこの辺で^^ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by シン
  • 2010/08/21(Sat)20:06
  • Edit
城ソロ・・・だと・・・

よくできるぬw自分じゃきっとボーンチーフ(ryすら超えれない^q^

そのうちSIGエポ出しそうでKOEEEEEEEE

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プラチナ取得タイトル

[PS3]
  • 大神 絶景版
  • Demon's Souls
  • DARK SOULS
  • 真・三國無双6Empires
  • 真・三國無双7
  • 真・三國無双7 猛将伝
  • FINAL FANTASY XIII-2
  • TRINITY Zill O'll Zero
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • ANUBIS Z.O.E HD EDITION
  • Z.O.E HD EDITION

[PSVita]
  • GRAVITY DAZE
  • Dokuro
  • 初音ミク -Project DIVA- f
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • 極限脱出ADV 善人シボウデス
  • PlayStation All Stars BattleRoyale
Copyright ©  -- AlnoNikis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]