忍者ブログ

AlnoNikis

ゲーム好きが徒然なるままに書き連ねる「じゆうちょう」なるもの

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっててすいませんw

更新すっかりサボっててすいませんでしたw
やる時間いっぱいあったはずなのになあ(-ω-;)

拍手


ということで今日からまた出来るだけ更新していこうと思います
人のブログの更新ばっか期待して自分がしないとかアホですね(^ω^#)

【サブWizのお話】
早速ですが...

94戦争卒業しました!


理由は・・・最近あまり楽しくなくなってきたから><
低レベル戦争もいいけど、
やっぱりティエラグロリオサの方が楽しいかなぁ

記念に94卒業時の戦争のスコアSS↓


【ペットのお話】
遅ればせながらペットの空気の読めるやつ(全然読めないけどねorz)
がレベルアップしました!! 5→6


早速ペットトレーニングしてみると・・・・


なかなか・・・読んでくれる!(読んでないヘ(゜曲、゜;)ノ
多分、これはアントレコースになると思います...

【メインFBのお話】

Lvが163→164になりました!
ステはいつものように敏捷全振り

このLvになっても狩りすれば上がるもんですねぇ、狩り嫌いですが@@;

あとは最近結構レアドロが売れてきたので、
クリリン2をもう一個買いました
一個目のクリリン2を買った時は火力UPを体感できたんですけど、
二個目はあんまり実感できないですね@@;
まぁ、早くカンストしてクリリン三個と3剣の火力を体験したいですw

【アプデのお話】
いよいよ来週アップデートですね~
新スキルとかのアプデはやっぱり記念すべき第10回目のアプデのようですね


Upgrade9.0 Secrets of Radiant Hall

・新規インスタントダンジョン
イリュージョンキャッスルラディアントホール(城2ですね)

・新規DXダンジョン
カタコムプロスト

・デイリークエスト追加!
一日一回(だよね?)
ギルドポイントや経験値などの報酬をもらえるクエストが追加されます


個人的にはデイリークエストの内容が気になるところ
ないとは思うけど、
○○から××をとってこいとかいうのはやめてください(-人-)パンパン

では今回はこの辺で^^ノ


【おまけ】
東方ユーロビートアレンジ、オススメです!
ぜひ一度聴いてみて下さい!




【コメント返信】
XIさん>
勝手にリンクしてました、すいませんw
やはり少人数のときはFBが重要ですねぇ
そのままでもかっこいいけど、
戦争でこそその真価を発揮出来る職だと思います^w^

FaiNtさん>
サボっててスマソw
これからはちゃんと更新していく(と思う←)から許して>人<
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プラチナ取得タイトル

[PS3]
  • 大神 絶景版
  • Demon's Souls
  • DARK SOULS
  • 真・三國無双6Empires
  • 真・三國無双7
  • 真・三國無双7 猛将伝
  • FINAL FANTASY XIII-2
  • TRINITY Zill O'll Zero
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • ANUBIS Z.O.E HD EDITION
  • Z.O.E HD EDITION

[PSVita]
  • GRAVITY DAZE
  • Dokuro
  • 初音ミク -Project DIVA- f
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • 極限脱出ADV 善人シボウデス
  • PlayStation All Stars BattleRoyale
Copyright ©  -- AlnoNikis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]