忍者ブログ

AlnoNikis

ゲーム好きが徒然なるままに書き連ねる「じゆうちょう」なるもの

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiz120昇給!!

またもや昇給のお話w
Wizの120マテクエをやってきたよ!!


拍手


120までソロでほぼ徹夜でレベリングです←
途中でさすがに辛くなってちょこっと寝ましたけどね


レベリング中、バンプ耳+2が落ちて"ちょっと"モチベ上がりました
(しかしバンプ耳+2はサブBLが持ってるという罠)

そんなこんなで120に上がったのが8時50分くらい



メンテまでになんとか昇給を終わらせたかったので
すぐにクエを受け、ボルケへと馳せ参じます

なんてことはないダークファランクス50匹
竹の子祭りでマテし放題ですぐ終わりました(SSはありません)

次はレイクサイドのブラッディオーガ60匹
オークよりさらに被ダメ大きいし、配置ゆえまとめにくいしで
すごく苦労しましたw



これもまたダブキャス祭りで約45分?くらいで終了
というかマテしてもオーガ堅すぎワロスってとこですね
装備揃ってないのもあるんでしょうけど、
ダブキャス祭りじゃなかったら多分メンテ前に昇給するのは不可能だったでしょう・・

徹夜の甲斐あって、120昇給はメンテ前に無事終了しました
メンテまで残り8分という、ほぼギリギリでの昇給完了です



そんなところで今回はおしまい

今日は新ダンジョンなどいくと思うので、また更新すると思います

ではまた^^ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ζKaiouζ
  • 2010/07/24(Sat)03:30
  • Edit
おっひさー

結構近い日に更新されてて驚いたよw

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プラチナ取得タイトル

[PS3]
  • 大神 絶景版
  • Demon's Souls
  • DARK SOULS
  • 真・三國無双6Empires
  • 真・三國無双7
  • 真・三國無双7 猛将伝
  • FINAL FANTASY XIII-2
  • TRINITY Zill O'll Zero
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • ANUBIS Z.O.E HD EDITION
  • Z.O.E HD EDITION

[PSVita]
  • GRAVITY DAZE
  • Dokuro
  • 初音ミク -Project DIVA- f
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • 極限脱出ADV 善人シボウデス
  • PlayStation All Stars BattleRoyale
Copyright ©  -- AlnoNikis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]