忍者ブログ

AlnoNikis

ゲーム好きが徒然なるままに書き連ねる「じゆうちょう」なるもの

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cabalの略歴(?)でも・・・・

ということで今回は、
Cabalの略歴でも紹介していこうかなと思います

拍手


2009年9月にフレの紹介でCabalを一緒に始める
 ↓
Lv30くらいのころ(?)、最初にギルドに勧誘される
ギルド「六祈将軍(現:Birth by Sleep)」
 ↓
自分が超低速レベリングしているところを
フレはWizとFBであっという間に追い抜きます・・・@@;
 ↓
60戦争にてカバル人生(?)を
変えたんじゃないかと思われる(大げさですが)フレができる
 ↓
自分が75になったとき、そのフレとそのギルメンとともに
牛風呂にGO
 ↓
それがきっかけでそこのギルドと仲良くなり、
六祈将軍を抜けこそしませんでしたが、Cチャに入ることに
ギルド「フロンティア(現在:解体)」
 ↓
だんだんと自分のLvも上がってきて、
フロンティアの人たちとダンジョンにいったりするように
 ↓
フロンティアのある人が新ギルドを設立するらしく
自分もそちらへ移ることに(ギルド:†Noel†)
 ↓このころからフレと60戦争でであったフレは別ゲーにいってしまい
 ↓  半引退状態に(悲しい 現在も戻ってきていません
 ↓
Noelに半年ほどお世話になりました
今のところ、一番お世話になったギルドといっていいのかな? 
 ↓
半年後、
自分の求めていた以前の活気はもう戻らないと思い始め、脱退
 ↓
そして現在、新しいギルドで活動中(ギルド:岸壁の母)

長くなりましたが、こんなところですかねぇ
岸壁の母ではNoelと違って、高Lvダンジョンに挑むことが多くなり
時々デカいレアがきたりして「おお」っとなることも^q^

装備が中堅FB程度になったとはいえ、
現状の火力にまだ満足していないので
そろそろ新しい装備がほしいところですね

PTDばかりではなくて、ソロDもできるだけいったほうがいいのかしら
でも今はインベントリが3.4個目が使えないので
もじゃとかはいけないですねぇ@@;
となるとお寺で赤鍵オンラインかなw

では今日はこの辺で^^ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プラチナ取得タイトル

[PS3]
  • 大神 絶景版
  • Demon's Souls
  • DARK SOULS
  • 真・三國無双6Empires
  • 真・三國無双7
  • 真・三國無双7 猛将伝
  • FINAL FANTASY XIII-2
  • TRINITY Zill O'll Zero
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • ANUBIS Z.O.E HD EDITION
  • Z.O.E HD EDITION

[PSVita]
  • GRAVITY DAZE
  • Dokuro
  • 初音ミク -Project DIVA- f
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • 極限脱出ADV 善人シボウデス
  • PlayStation All Stars BattleRoyale
Copyright ©  -- AlnoNikis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]