忍者ブログ

AlnoNikis

ゲーム好きが徒然なるままに書き連ねる「じゆうちょう」なるもの

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7 22時(61~94)戦争

ううむ、これはだめだ.....

拍手



スコア7 Attack6万↑ですが、負けてしまいました
(本当はこれより人多いですが帰った人がいるので@w@)

初動で完全に差がついてましたね 
普通に階段の方に押し込まれてました@@;
これでは成す術もありませんね

まぁ中でオーラ入れる自分が言えたことじゃないですけど^q^

いやぁしかし、自分以外のWizの方も
何度か一緒に戦わせてもらってるんですけど、
もう少しスコアとれそうだと思うのですが@@;
エクゼ放置されたとかならまだ分かりますが、
自分が見る限り、毎回同じようなスコアなので
これはどうなのかしら、というのが正直な感想です
と、説教垂れてる訳ではないんですけど

自分も大してPSや火力があるわけではないですが、
それでもこのスコアですよ(というかオート放置なのは秘密ry
敵の団子にはスペースorデュアル(突っ込んでアブソもあり?w)
入れときゃおkかとw←テキトー
まぁ自分がこんな感じなので、講釈垂れる立場ではないのですがね^q^

そうそう、戦争の仕様が変わるみたいですね
Lv帯から武神称号の調整などなど
ティエラデルブルート廃止
ティエラグロリオサ一本になるんですかね

52-79 80-109 110-139 140-169 170-180

このようなLv帯になるそうです
個人的に一番楽しめそうなのは80-109ですかねぇ
ミスリル着れないので極端に堅い人がいなさそう
100ということでTRのスキルまで使えるわけだし
職の個性を最大限に引き出せるような戦いが出来そうw
(まぁ、FBはマナフリ、Fエクゼまで実装されちゃうんであれっすけど^q^)
武神の新しい称号効果も気になるところ
守護者が無くなる分、武神に守護者の効果が入ったり?
妄想がつきません~

では今日はこの辺で^^ノ

【おまけ】
シエナ1ラストの☆★ボーナスタイム★☆でのフェンサーステ

ウホ、自分でもビックリ^q^

コメント返信
ハルトさん>
コメありですw
こんなブログでよければぜひとも御引き立てのほどよろしくです
ぺこ <(_ _)>り
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プラチナ取得タイトル

[PS3]
  • 大神 絶景版
  • Demon's Souls
  • DARK SOULS
  • 真・三國無双6Empires
  • 真・三國無双7
  • 真・三國無双7 猛将伝
  • FINAL FANTASY XIII-2
  • TRINITY Zill O'll Zero
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • ANUBIS Z.O.E HD EDITION
  • Z.O.E HD EDITION

[PSVita]
  • GRAVITY DAZE
  • Dokuro
  • 初音ミク -Project DIVA- f
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • 極限脱出ADV 善人シボウデス
  • PlayStation All Stars BattleRoyale
Copyright ©  -- AlnoNikis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]