忍者ブログ

AlnoNikis

ゲーム好きが徒然なるままに書き連ねる「じゆうちょう」なるもの

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^q^

6/26 22時戦争(61~94)にて・・・

拍手



94戦争の目標のひとつ(?)であったスコア10です^q^
(人数少ないと思うかもしれませんが、
 帰ってしまった人とかもいるので実際はこれより多いです
 たしか17人くらい@@;)

今までは被ダメが異様に少ないときとかあったので、
今回の戦争ではWizながらも、
なるべく敵の団子に突っ込んでいくことにしましたw
エクゼとか関係n(ry
まぁゴミ装備でここまでできれば上等じゃないでしょうか?

いやぁ、しかしFBはやはりスコア高いですねぇ@@;
自分の上の人全員FBですよ・・・・
メインFBだけど、これを見たらサブFB作りたくなるかも?w
フェンサーの耐久力と爆発力
敵の足止め:エクゼクレーション
クリ抵抗マイナスデバフ:ハードラック
全CPスキル中最高火力を誇り、
敵のタゲをかいくぐりつつ攻撃できるアサシンネイトなど、
やはりFBは戦争の主役といわざるを得ませんよね^^
それだけに他職の人からエクゼ修正しろとか言われちゃいますが@@;

ではWizのゴミ装備を晒しー

武器:必殺フェリ+6(もじゃミラ産)クリダメ26
   必殺ラピス+6 クリダメ20率4

頭:必殺オスミ+5(クエ品)クリダメ24率4
体:牛産オスミ+6 HP・M梅
手:増幅チタン+5(クエ品)M増幅3% スキル経験値・防御率梅
足:意志オスミ+6 HP+220
叡智エポ6

アクセ
アミュ:ペイン4
リング:ラクリン+2×2 クリリン+2 クリリン+1
耳、腕は見てのとおりなので割愛

とまぁこんな感じですw

足が増幅でなくて意志なのは、低Lv戦争では、
火力よりまず生き残らないとダメだということでつけてます
オーブもフェリのダメ26つけるなら
ラピスダメ26にしろよと思うかも知れませんが、
お金をそこにつぎ込まなくてもいいかな、と妥協してますw
(実際今回のように与ダメ6万↑もいけますしね^^)

次の目標は・・・・なんだろう
スコア10で満足してしまってはいけないのですがw
まぁこれから考えていけばいいですねw  

では今日はこの辺で


追記:クロスブレイブはわずか一日で飽きましたw
   現状の魔導師ゲー仕様はどうかな、とも思います
   やっぱりCabalを超えるネトゲはないのか・・・@@;

コメント返信
セバさん>コメありですw
     こんなブログでよければぜひご笑覧くだされ^-^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by シン
  • 2010/06/27(Sun)02:23
  • Edit
(´_ゝ`)・・・

俺もブログやってみようかしらw

来月カンストがんがれ!(´σ`)ホジホジ

無題

  • by セバスちゃん♪
  • 2010/06/27(Sun)14:50
  • Edit
こんなブログだから来るんじゃないか!!
馬鹿言うんじゃないよ!!←

まぁー
基本的にブログを見るのがすきなひとなんで
結構ちょくちょく来るから(・∀・)ニヤニヤ

前に俺も人少ない時にスコア10の6万ダメいったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

WAでそのスコアはいかがなものかと思うがw

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プラチナ取得タイトル

[PS3]
  • 大神 絶景版
  • Demon's Souls
  • DARK SOULS
  • 真・三國無双6Empires
  • 真・三國無双7
  • 真・三國無双7 猛将伝
  • FINAL FANTASY XIII-2
  • TRINITY Zill O'll Zero
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • ANUBIS Z.O.E HD EDITION
  • Z.O.E HD EDITION

[PSVita]
  • GRAVITY DAZE
  • Dokuro
  • 初音ミク -Project DIVA- f
  • モーターストームRC
  • サウンドシェイプ
  • 極限脱出ADV 善人シボウデス
  • PlayStation All Stars BattleRoyale
Copyright ©  -- AlnoNikis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]